あなたはもう幸せなのに/守護霊様とおしゃべり!

アクセスカウンタ

zoom RSS すべてはうつろいゆく

<<   作成日時 : 2011/10/07 19:14   >>

驚いた ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

次の時期に東京近郊を仕事で離れる予定でいます。他にもありますが確定していないので、また決まり次第アップします。この先もわかり次第書くように努力します・・・・!
なお、字の大小はなにも関係ありません。


 2013 七月半ばまで毎週月曜日)    7/2 6 11 17 18 26 8/1 7 8/26−9/1 9/3 4 11 12 19-22 29 10月全体  11/2 3 25 28


遠くまで行かないけど留意の日々・・・ 天皇陛下が日本を離れられる日々

さらにさらに!「守護霊さまとおしゃべり!12」内に、「私はちょうどそのとき、他県に出張に出ているそうなんです」と書いたことについて、←2012年5月の変更。正しくは、守護霊さまからは「このとき、おまえはこの家にいない。母様もいない」とのみ言われたのです。この部分を書いた時点では、私が家におらず母もいないというのは、私が遠くに出張に出て、母をケアホームにショートステイに出す、という状況のみでした。それでこのように書いたのです。しかし今年になり、私がたとえ日帰りでも家を空けるときには、母をデイケアに預けなければならなくなったので、ここの部分は、今やただ「ちょうどそのとき、家にいないそうなんです」にしたほうが正しいかもしれません。だとすると、ほぼ毎日になってしまいますが・・・・ いずれにしろ、一応、遠出の時につきましては、ここに書いていくことにしますね。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
すべてはうつろいゆく あなたはもう幸せなのに/守護霊様とおしゃべり!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる