あなたはもう幸せなのに/守護霊様とおしゃべり!

アクセスカウンタ

zoom RSS 本文の前に&お知らせ!!

<<   作成日時 : 2011/01/04 17:48   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

大切な友人のkenzさんからのお知らせです!↓どうかお立ち寄りください。  

   http://sunkenz.blog.fc2.com/blog-entry-98.html



★いつも北海道リーディングの会に関して、ひとかたならぬお世話になっております工藤さんが、このブログを一冊の本の形にまとめてくださいました。「守護霊さまとおしゃべり!」を収録してないため500円とお手頃です(^-^ゞ
お求めご希望のかたは、以下に、「住所氏名を書いた紙片」「100円切手7枚(送料等含む)」をお送りください。お待ちしております!

〒123−0845
  足立西郵便局留 FTM日本



★境内で木から話しかけられたり、オオクニヌシさまに笑われたり、伊勢神宮と出雲大社への、相変わらずの貧乏かつ神秘な道中を記した「たとのす3」がとうとうできました!お待たせして申し訳ありませんでした。



好評既刊 こちらは100円切手5枚で結構です、送料はこちらで払いますので!

たとのす1・・・「守護霊さまとおしゃべり!」全編に、書き下ろしの文章を数ページ、守護霊さまたちの描かれた絵を数点つけたものです。

たとのす2・・・那智の瀧神様からいただいたメッセージと、守護霊さまが描かれた瀧神様の肖像画を収録しました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス
本文の前に&お知らせ!! あなたはもう幸せなのに/守護霊様とおしゃべり!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる